セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こらなら作れそうシザーケース

こらなら作れそうシザーケース_d0047553_17395214.jpg 桜の木も新緑になりました。日光の栄養、私も沢山貰わなくては・・♪

シザーケースのステッチ部分が終わりました。周りの模様はフランスの
Isabelle Vautierさんのフリーチャートです。
真ん中は、フレメの図案から選んだものです。自分なりのアレンジ?

イニシャルMに見えるかな?最初、2種類の糸でコーチングステッチをやってたのですが、
どうも旨くできません。すごい難しいです。(≧◇≦)乂なので変更しました。

こらなら作れそうシザーケース_d0047553_1750137.jpg
八角ピンクションに続きこれも作りたい意欲をそそるものです。
マリーさんはブルーで作られてました。
爽やかで一目ぼれしました♪
koiさんはピンクで作られてました。中布は赤にして、とってもキュートです♪


さてお仕立てだ・・多分ああやってこうやって・・・
頭の中で組み立ててます。早く仕上げたーーい。
ちなみにこの布アンティークホワイトなのです。色が変に出てしまった。
カメラ画像とアップ画像がどうして変わるのか疑問です(@゜Д゜@;)
by selmami | 2006-04-18 18:11 | クロスステッチ