セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲がってる?

こんな額にしました~v(*'-^*)b  オーダーした額は注文から一週間と直ぐ出来上がっていたのですが、額装をやっと今日いたしました。

沢山ある額から悩みました( ̄∧ ̄)(_ _) 予算と相談ですしね。これから作る物の額装とも相性がいいものを選ばないといけませんし。
曲がってる?_d0047553_1871769.jpg




気に入るものは大体がお高いのです。
私の好きなのは、彫りのあるゴールド、アンティークな白、木目です。今回はナチュラルとつくぐらいですから、白がすこーし溝に入って彫りのあるもの額にしました。柄ではないです・・
悩みますね~この手のものって、どんな額がいいのかしら。


フィギュアスケートの荒川選手、華麗でした!!o><)oモォォォォ~ッ!!素晴らしい!!
アジア初の金メダル凄かったですよね。どうしてスポーツは、人に希望を与えてくれるのでしょう。心の強さ美しさを実感しました。幼い頃、フィギアの洋服はお母さんの全て手作り、夜なべして一晩で作ったり(一晩とは思えない衣装なの)、5歳から履いていた全ての靴を取ってあったり(娘の履いた思い出の靴、捨てられないのですよね)家計は火の車だったそうです。
そんな母の愛情が一番の支えだった映像をみました。やはり何でも愛ですね!!

みきぃてぃは残念でした・・・これから立ち上がって行って欲しいです。でも彼女が一番フィギュアを盛り上げたのですものね。
村主選手、最後の演技(何ていうのかわからないので・・)すごかったですよね。クルクルクルクル、コンピュータグラフィックかと思いましたよ(^.^) 
衣装がちょっと地味じゃなかったですか?
by selmami | 2006-02-24 18:51 | クロスステッチ