セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベティーケイスネスの四季

久しぶりのトールの出来上がりです(´▽`) ホッ。12月1月はお休みが多くトールはあまりやってませんでした。家では刺繍があるので殆んどしてません。それよ何より、トールをやり始めてるとセルマが興味津々ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
舐めることはないけど絵の具が毛についたら大変です。筆とか鉛筆とか箸とか落とすのが趣味で、ピアノの下が宝箱状態です。いつのまに=(1)。(1)= ふにゃ?
ベティーケイスネスの四季_d0047553_13830100.jpg
ベティーケイスネスさんの四季(春バージョン)




そんなこんなで・・月に2しか行けないし上達しませんねトール・・特に最近は6月の作品展に向けて先生もバタバタしてます。毎回、始めての事をやる初心者なので、聞かないと分からない訳ですが、先生忙しくて聞きにくいのです。


ベティーケイスネスの四季_d0047553_13424112.jpg

これは実は箱なのです。10cm位の高さはあるでしょうか・・
ベースを色付けして、汚しを入れて、スパッタりング(テンテンとある模様)をしてます。
by selmami | 2006-02-23 13:50 | Tole peinting