セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れん坊(~_~;)

我が家の朝は、6時からお弁当作りもありいそがしーい。そんな中、暴れん坊のお相手です。
暇だった夜を過ごして、朝はひとりで大盛り上がり!!一生懸命に遊びを誘ってくるのがいじらしい。
暴れん坊(~_~;)_d0047553_19471612.jpg

背中を丸めて・・耳を後ろにして・・・ピョンピョン飛んだり・・・(威嚇してるの?)でも遊びなんです。そしてこの写真のように下向き加減になったりするのは何故?(~o~)

そして一休み。というか盛り上がってる時に、一瞬寛ぐ・・・
暴れん坊(~_~;)_d0047553_1959928.jpg


暴れん坊(~_~;)_d0047553_2005013.jpg

それからまた始まる・・・目が覚めるわ~ありがとうね。こんな感じで背中を曲げて振り返ってポーズもとる。  はいはい、かっこいいよ!  とフライパン片手に一応参加させていただいてる私。
by selmami | 2005-11-15 20:14 | セルマ