セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルマのチュバチュパ

セルマの早朝の様子。娘の耳たぶをチュパチュパと吸い、手でモミモミしてするのです。(手が大きいですが、丁度開いてる状態)ゴロゴロとも言ってるので大忙しのセルマです。娘曰く眠れないよ~と言ってますが、甘えるセルマには勝てないようです。よしよし・・と言ってます。
この動作はたまに見かけられるようですが、タオルが母のおっぱい代わりとかは聞きます。でも耳とは!
セルマのチュバチュパ_d0047553_23225894.jpg

セルマのチュバチュパ_d0047553_23285787.jpg
寝返りすれば、反対の耳、耳を隠せば探すため顔にも乗ってきます。最近は私が耳から離してもお構いなしです(ーー;)わ~娘は大変だ。他の家族にはなぜやらないのか不思議です。私にもチュパチュパしようとするのですが、耳を差し出した事がないからでしょうか。それと丁度よい高さにあるのかもしれません。娘は枕をしないで寝てる事があるので・・・でも息子もそうだわ。
う~何故だろう。娘の耳からミルクがでるのかな?
by selmami | 2005-09-25 23:38 | セルマ