セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩!?

散歩!?_d0047553_20475238.jpg
今日散歩してきました!!ってこれベランダです(^^ゞ
ついにリードを購入です。ベランダから落ちたら大変なのでリードを付けて遊ばせる事にしました。ムシなどが来るといきなり人(ネコ)が変わったように飛びつきに行ってしますのでベランダからジャンプ!って事もありますからね。これからの季節日向ぼっこしたりするのはいいかなと思いまして・・本当はベランダに柵をしてと思ってるのですが、いい案が浮かばなくて・・何かないでしょうか。今日もこの状態を30分してました。勿論私がリード持ってです(>_<)
実は一昨日も朝お布団にオシッコされました!(羽毛はお洗濯代高いのに~)
ストレスがあるかと思い、少しでも変わるようにとお散歩です。一日朝夜あわせて一時間の遊びでは足りないのでしょうか・・皆さんはどうなのかな・・
by selmami | 2005-09-10 21:11 | セルマ