セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレメのハーブ酒のクロスステッチ

フレメのハーブ酒のクロスステッチ_d0047553_19564572.jpg
まずベルプルの一番上になります”ななかまど”ができました。お酒のビンの中身はDMC糸を使って(指定です)あります。光沢感を出すためでしょうか。

”デンマークのクロスステッチ”文化出版より
布 フレメ12b
糸 GT花糸






フレメのハーブ酒のクロスステッチ_d0047553_2051271.jpg
まわりの枠は、×を一つおきにステッチです。不慣れなものですか何目ステッチするか考えてしまいました。








フレメのハーブ酒のクロスステッチ_d0047553_20102856.jpg本物の”ななかまど”は、見たことはありません。寒いのに強いようなので北欧の方には沢山あるのでしょうか・・お写真の葉は紅葉してますね。山で見たことあるよう~な実です。これがお酒になるんのですね。飲んでみたいです(^^ゞ
by selmami | 2005-09-06 20:16 | クロスステッチ