セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は一日雨で、よりまったりとしてました。最近色白になってきたセルマくんです。背中の茶の部分が薄くなり、お腹は白っぽくなってきました。夏に向けて紫外線対策!?
d0047553_1991552.jpg

ジーっとされると照れるなぁ~ん
d0047553_19135760.jpg

by selmami | 2005-05-30 19:19 | セルマ

多分セルマの言葉

きのうはなぁ~おにいたんの運動会で皆、いなかったのなぁ~ぼくは朝いちばーん皆の事、遊んであげたいのしゃ~皆忙しそうでぼくの事忘れたみたいでがっかりだよ。”なぁ~なぁ~”って声かけても僕の名前を呼ぶだけなんだよ。
今日もぼくをおいて出かけるんだってしゃ~大好きなおにいたんが一番家にいないなぁ~
だから夜中、こっそりドアを開けておにいたん起こすのしゃーー
d0047553_8413982.jpg

ママたんがお留守番してくれるって、やったー!やったーやったーマン!
すみません古くて(-_-;)
by selmami | 2005-05-29 09:07 | セルマ

戦う外猫の声

ん~何にゃ!あの声は・・なんなのにゃー

ぼくも戦ってきます!お母さん! (やけにまじめ君)
おにくの為にがんばります。 (おくにのために・・)
d0047553_2121724.jpg

やめとき・・かわいい子には旅もさせてあげたいけどね。ボロボロになるのも見たくないからね。外の子はたくましんよ。おにくならいつも食べてるし・・
by selmami | 2005-05-27 21:13 | セルマ

セルマくんの足音は無音

何かがいるぞ~抜き足差し足・・
d0047553_22525380.jpg

「セルマどうしたの?」  ママ!しーだよ~
d0047553_22553680.jpg

d0047553_22562084.jpg

あ~びっくりした!ママまだいたのか~
夢中で狙っていたので、私が隣でカメラを構えてたのを忘れていたみたい。
そんなにびっくりしなくてもいいんじゃない。

そして狙っていたものは、いつもは床に引いてあるラグが畳んであったので、怪しんだみたいです(^_^;)何度か狙ってました。厳しいチェックです。
by selmami | 2005-05-26 23:08 | セルマ

どこにいるのやら・・

昨夜はセルマがいない~いない~と家族で探しちゃいました。そしたら・・トイレの洗面所の中で熟睡中。そのまま夜もずーと寝てたようです。
結構ぴったりはまっていい感じです(^_^)
トイレの洗面所は、トイレ使用にはしてないみたい・・ベットなのか!
まあ良かったのかな。丸く収まりました!
d0047553_22533854.jpg

by selmami | 2005-05-25 23:01 | セルマ

再開だ~

写真のアップできなかったので何日もあいてしまった!エキサイトスタッフさんメンテナンスお疲れ様ですぅ。
セルマのまあるい鼻をハリハリです。
d0047553_21154570.jpg

チュウ~☆にゃのら~ 
by selmami | 2005-05-24 21:20 | セルマ

洗面台で~(T_T)

今日は朝から吐いてしまったセルマ。何事もなかったかのように便器に座る。
たまに吐くから心配してるのだけど・・元気満々なんだけどな
d0047553_984623.jpg


セルマは困った事は何もない、とってもいい子ちゃんなのです。
でも一つだけあるのは洗面所でおしっこをする事!勿論う○ちも・・・
ドアをたまに開けっ放しにしておくと、尽かさず洗面台に入るのです。
こちらはトイレの洗面台・・ここも臭い嗅いで前足カキカキしてる~危な~い
しかも汚い所が気になるみたいで手で擦るのです。掃除しなくちゃね
d0047553_9123762.jpg

にゃんだー色んなところに、ぼくにゃんのトイレがあるぞー
by selmami | 2005-05-19 09:28 | セルマ

ねぇーどいてー

これじゃ何もできませんね。居座るセルマ・・・
セルマ用に布切れを用意しても私が製作中のものに乗るんだよね(;_;)

d0047553_8281894.jpg

by selmami | 2005-05-18 19:22 | セルマ
エキサイト初登場!のびてまーす。
d0047553_182203.jpg

d0047553_1823425.jpg

外みてるの?セルマくん~! にゃんでしょ
by selmami | 2005-05-17 18:06 | セルマ

セルマの紹介

セルマ
ノルウェージャン・フォレスト・キャット、男の子
H16・12・13生まれ、シルバーマッカレータビ&W
 おっとりくんです。よろしくお願いします!

by selmami | 2005-05-16 22:10 | セルマ