セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:セルマ( 112 )

日曜の朝から投稿です(^_^) 昨日中止になった運動会・・今日も朝から雨模様。
今の所、本日10時半からの開始予定です。
でも~すごい降り始めた(T_T) 
小学校最後の運動会なのに、気持ちよく終わらせてあげて欲しいわ。


d0047553_975894.jpg
セルマの事に話は変わります。
( - ゛-) ジッー・・・・ (私の後ろ方面をみて・・)

動物や赤ちゃんってたまに何もあるはずがない所を見ます。
赤ちゃんは笑ったりもしまよね。



d0047553_916644.jpg
そして突然、匍匐前進始めたのでした
ちなみに・・目をクリクリとさせてる時は、警戒してるとか興味を示してるのよね。

※それにしてもかわい~い。たまらないかわいさ。

そらから、それから・・
by selmami | 2006-05-28 09:31 | セルマ
d0047553_1111552.jpg
セルちゃんは癒し・・・ 
寝姿眺め、助けられてるなセルちゃんに
何処からが足なの?







※この前、おっぱい発見しました。男の子もちゃんとあるのですね。
おへそはまだ見つけられません

んー、ちょっと肌寒いにゃん・・・
d0047553_1164655.jpg

by selmami | 2006-05-15 11:13 | セルマ
ゴールデンウイークは、お天気にも恵まれて活動的な何日かでした(*^m^)o==3

はい!お金も活動的です(T_T) お休み恐怖症だわ ニャハハ(*^▽^*)

↓は今回3度目の場所。東京から近い、千葉の”ドイツ村”。
ドイツの香り満載!!といいたいけど
左写真で置くの方に見える建物はドイツ風、音楽もドイツ曲、お買い物もドイツの物、
ぐらいかな。写真の撮りかたが悪くて、より何処がドイツになってますね^^;
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!でもドイツビールは美味しいです!!
園内どこにいてもビールを持ち歩けるからお父様方必見です。

d0047553_1231178.jpgd0047553_12314952.jpg







園内は車で廻る程、とっても広い!!
サッカー、テニス、など芝生の上でしてもお隣さんには大丈夫。 お花も沢山あり、園内もDLのように綺麗に清掃されています。バーベキューも900席あるんだって。
ボートや乗り物などもあります。
そしてそして、子連れには(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
入場料500円。広々してお勧めです。多分ここは、ゴルフクラブの後地ですね。
※注意・・3歳以下は、どうかな・・  広くて迷子続出でした。


そしてセルマは・・
d0047553_12574160.jpg

アイスの恋しい季節になりました。  オレ様のだにゃ~ん
by selmami | 2006-05-07 13:10 | セルマ

家の遊びの工夫って?

d0047553_21487100.jpg セルマは、家ネコなので少しでも楽しめる事ないかな~ドアの上部に近づけてみら・・
のりたいと足をバタバタ、自分から上がっていきました。
この上、わずか5センチぐらいの所を回転したりとバランス感覚すばらしい!!
後ろに写ってる怪しい影は、身長185なので、高さがわかるかな (怪しい影は落ちそうになった時の・・σ(`ε´) オレ様の助っ人)

おろした後が大変(→o←)ゞ興奮して、駆け回ってました。それからまたのりたーーいとニャーニャー上を見上げて騒ぎ、何とか一人で登れないかとあちらこちら上がってみてるわけです。
                また明日ね・・となだめましたけど=^-^=

d0047553_2242570.jpg 

明日~なんて言って忘れちまうだろう!! 
オレ様が寝て忘れるにゃ。
by selmami | 2006-04-22 22:08 | セルマ

常連さん

d0047553_11582647.jpg 「カップお下げしてもよろしいですか?」

お客さん「あーごちそうさま・・ちょっとそのスカート短くない?」

その後のお客さん・・・
by selmami | 2006-04-10 12:14 | セルマ

手が大きいでしょ。

d0047553_15292071.jpg

セルマは1歳と3ヶ月が過ぎました。悪戯っぽ~い目をしてこれがまたかわいいのですよ。今一番、やんちゃな盛りではないでしょうか・・



お家を駆け回るのがパワーを増してます~ξヾ( ^-x-^)
すごいスピードで机の上を乗り、私のギリギリの所にきては反応を楽しんでるようです。

d0047553_15365299.jpg
この手大きいでしょ。なので掴むのが得意なんです。ネコは高い所も得意なので、イヌのように
躾ける事ができれば結構色々な手伝いが出来そうなのにな。
今の所、かわいい悪戯をよくする手です(^_^メ)
by selmami | 2006-03-19 15:46 | セルマ

変わり目の毛

プンプン(ーー;)プンプン!! セルマくん何故ご機嫌ななめかというと・・
d0047553_2344126.jpg


More・・・・・★
by selmami | 2006-03-02 23:59 | セルマ

ヒヤヒヤもの

お風呂を入れると誰よりも先に入っるセルマです。最近は慣れてきてお風呂の淵をクルクル廻るの~。いつかジャボーン(→o←)ゞとなりそうです。

d0047553_14134466.jpg


More・・・・・★
by selmami | 2006-02-24 14:32 | セルマ

haru・・haru

    「春はもう少し、とっても近くにいるよ。ボクが保証するにゃん」
d0047553_1943498.jpg

    「だってママちゃんがくしゃみがでるのだ」


☆今年の花粉量は去年の10分の一らしいです。でも去年は、前の年の10倍だったの。
  という事は例年並みということなのでしょうか?^^;
by selmami | 2006-02-19 19:55 | セルマ

昼も夜も

私が刺繍をなんぞをしていると目の前で、横になり甘えてきます。
もうその辺で、止めておけばいいのににゃ~ん。と来てるようでかわいいのです。
d0047553_20321242.jpg

これ今までとは違う感じだにゃ! 
きみ、わかるんかい(/||| ̄▽)/    確かに、セルマが一番作ってるの見てるよね。
d0047553_20402316.jpg
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪
by selmami | 2006-02-07 20:43 | セルマ