セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワイルドローズのリース

d0047553_22312018.jpg
フレメ第二段、チクチク中☆
前回の鳥さんの本の中からワイルドローズのリースです。
もう一枚も鳥さんをと思っていけどこのローズに惹かれちゃった(^_^)




バラの中でもワイルドローズは大好き!!
過酷な環境の中でもたくましく美しく咲いていそうだからです。
自然のは見たことないと思うけど・・

うっとりするような芳香もあるのですよね。この種類は何かな。
これはどうだかわからないどワイルドローズはローズピップになるのです。

実はね、フレメで30cm四方のワイルドローズのキットがあり持ってます。
とっても気に入ってるのにまだ温め中なんだわ~(大きいしね)
その前に小型で満足。ここで満足しちゃたら、余計に放置じゃな~い( ̄∇ ̄;)ハハ・・ハ
でもそちらは、もっと色も細かくていい感じ☆お勧めお勧め
オンブさんのショップでは、写真はのってなかったと思う。
カタログからオーダーしたのでした。

話は全然違うけどオンブさんのHPのトップ
2006年のカレンダーを刺していらっしゃいますね。12月のでしょうね。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 何とも厳かでいいですよ~
by selmami | 2006-05-25 23:00 | クロスステッチ