セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は買い物ネタ

d0047553_185142.jpg いや~
日がたつのは早いですね。お買い物2週間前にきたのに・・・
今更アップ ≧(´▽`)≦アハハハです。
もう他のショップからもきてると言うのにね。
今月末までは忙しいので針を持つ時間も少々。買い物でも載せようかな・・


Indigo Roseなどの小物系です。これらは、かれこれ3ヶ月位待ったのです。
ちょっと盛り下がってます≧(´▽`)≦
カード会社のセキュリティが強くなったようで、あるお店で(以前はできたのに)中々
承認できなかったのです。そのアメリカのショップとメールのやり取り、
カード会社に連絡でやりとりと大変でした・・・
結局、キャンセルして違うショップで買いました。そこからも1ヶ月半位またされたかな。
来るのが遅いと盛り下がりますよね。私は直ぐ作りたい方なので・・・
そして、また違うのに目がいって在庫になってしまうのですよね。
個人店が多いから時間がかかってしまうのでしょうね。



d0047553_18234240.jpg
これこれ!!ハンドメイドの籠です。
届くかは期待はしていなかったので嬉しいです。






d0047553_1826441.jpg


With MyNeedleで→これを見た時かわいくて興奮しました(^_^)
合いそうな籠もなかったのでオーダーしちゃおうかな~。
でも送料もかかるから悩んでましたが、
主人の”買いな買いな”の一言で即オーダー(気が変わらないうちにね)

d0047553_18361623.jpg

作りはとってもしっかりしてます。底の部分は丸く底上げになっていてるのがかわいいの。
これだけの木を曲げて作るのは大変なのでしょうね。
木が厚いのですよ。このショップは、他の木箱製品も色々作れていますよね。

さてこの籠は、いつから取り掛かろうかしら・・・
この籠と”A Most Noble Pursuit”は、今年の完成目標なのです。
目標というか、私の楽しみです♪
by selmami | 2006-05-23 18:41 | 刺繍関係お買い物