セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鳥の親子××

d0047553_1823465.jpg
大半は終わりました~。
楽しげに歌を歌ってるようでほのぼのしますよね。

真ん中部分と枠とでは同じ時間位かかました。
飽きるので半分ずつやればよかったかな(^_^)


デンマークのクロスステッチ”花と小鳥”

GT花糸は使った事ありますか?
巻いてあるので便利と思い購入してしまったけどフレメのが安心しますね。
GTのが濃くないかな?
今回は全部、フレメの糸です。

フレメの布は硬いのですね。そういえば右手が(はりを持つ所)痛くなるのを
思い出しました。
最近、柔らかめの布を使ってたので痛くなることはなかったの。
あ~これだったのね。
でも刺しやすいですよね♪
布の色なんだけど・・ベージュはなかったかな?アンブリーチになってしまうのかな。

次のも刺し始めてます、2枚だけ作ろうと思ってるんだけど・・
どう飾ろうかな・・・頭が廻らないわ。
by selmami | 2006-05-22 18:45 | クロスステッチ