セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハーダンガー刺繍でデジカメケース完成

今日は、雨で運動会が中止になってしまいました・・
来週は、息子&娘の2回運動会です。お弁当メニューをまた考えなくちゃ(T_T)

d0047553_7564370.jpg
さてさて。これをぶら下げ、山を駆けずり回る・・そんなイメージで作ったのだけど
どうでしょ・・(*^。^*)

初めは、横にしようと思っていたのです。でも縦のが安定しますね。
布が少なくてそうしたのですが、縦で正解だったかも。

持ち手部分に皮ひも、口部分もです。
口部分は出るべき長さが少なくなっちゃた。ボタンをやめて取り合えずビーズです。


d0047553_813266.jpg
d0047553_8154493.jpg

←裏です。


フリーチャートで、こんな小物に利用できるのは嬉しいですね。

布はCCRで購入したと思うのですが、メーカーが分からなくなりました。
色名はHazelmutで、少しピンクよりの茶なのです。
個性的なハーダンガーになり、使ってみて良かったです。
裏布は、茶とベージュのチェクリネンです。
さあ、これを持って山にいつ行けますかね・・まずは運動会か!(^^)!
by selmami | 2006-05-19 08:30 | ハーダンガー刺繍