セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

”C” is for Kitty Cat

セルちゃんのリクエストで?、ネコちゃんのデザインものを♪♪
キットもの溜まってるのです(→o←)ゞ 早く刺してあげなければいけませんね。
糸はecurにカーキ色の大人っぽい感じです。布もSummer Khakiですって。

d0047553_034781.jpg

ネコの尻尾もcatが”C”になってるのが、技がきいてます(*^。^*)
少し特殊ステッチもあって、作るのも楽しいそう~。
ただ・・フアフアの糸が見るからに大変そうです。(盛り下がりました・・(^^ゞ

ネコちゃんもの前々から刺したくて色々見てはいるのです
中々気に入ったものがないのです。
リアルなデザインが多いのですよ。勿論その中でもかわいいのは
ありますけど・・・かわいいものが見つかったら教えてください☆
なるべく小さめで・・・

素敵な作品作りで私をうっとりさせて下さるMさんと
ネコのコーナーを作りましょ・・そんなお話が出て嬉しかった♪♪
私、やっと一つ作ってま~す(*^。^*) 
by selmami | 2006-05-17 00:30 | クロスステッチ