セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デジカメケース①

d0047553_11191456.jpg

随分前に購入した”Hazelmut”28ctリネンの布を引っ張りだしてきました。
色味の強いものは中々出番がありません。
何とか使えないものかと、手持ちの糸を使って渋めのものを・・・


Free chart Mary Hickmott(オリジナルはかわい~ピンク系です)

こちらの布はコットンパールの薄いピンクやecuruなどは良くあいます。
でもNeedle NecessitiesのPearlの糸を使ってみたくて、ブロックはその糸です。
Needle Necessitiesの糸は、たまたま2種類だけあって、もう一つは
鮮やかなピンクパープルだったので、こちらに^^;
この糸はスルスルっとして刺しやすいです。28ctには丁度よい太さ◎
DMCだと#5だと太いし、#8だとスカスカっとするような気がします。

かがりは、ループと初のwebsです。free chatの方では、Spider's web filling
となってます。

裏が終わってから、デジカメのケースを作ろうと思ってるのです。
しかし、またまた布をケチってしまったようで小さい(T_T)
どう仕立てようかな・・困りました。
横になる部分をマチとして布を足せばいいでしょうか・・。




d0047553_11444138.jpg

母の日でしたね(*^。^*) お母さんに何か送られましたか~?
私は今年は送ってません(→o←)ゞ

子供達に、それぞれかわいいお花を貰いました。
おこずかいから買ってくれたようです♪ 嬉しいです!!

久しぶりに家の中におです。 
はい、はい!セルマが、かじるから何処にも置けないわけです。 
早々にこれも倒して布が水浸しになりました。
お花は心を豊かにしてくれます。家に飾れるっていいですよね(*^。^*)
by selmami | 2006-05-15 11:53 | ハーダンガー刺繍