セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

How does your garden grow?

d0047553_20523741.jpg
Abbey Lane Designs   飾りクションってお気に入りです♪
額装ではなくて、こちらにしました。

布は、誤ってダブル幅/mで買ってしまって、沢山あるZweigartのVintage Country Mochaです。   糸は、手染めのGentle Art Samplerです。

沢山といってもW幅1mですけどね・・でも刺繍部分だけ使うとちょっとやそっとじゃ、
なくなりません。気に入った布ならいいけど・・・

この布は、ムラ染めになってるのですが、それがあまりきれいではなくて
使用してなかったのです。

しかし刺繍をしてみると全然気にならないですし、あら、いい感じじゃないヽ(^。^)ノ   アンティークレースとも相性がいいです。

そのお隣は、横を向けないテディーくんです。前に作ったのですが、
鼻が失敗してしまったのですε=ε= (ノ・ω・)ノ 悲しい・・
顔は慎重に!ですね。 直せるものなのでしょうか?
クションの脇役ですが、出演できて嬉しいそうです(*^。^*)

d0047553_17554440.jpg 
この子達は、Maidさんなのです。かわいい。

メイド喫茶、秋葉系ではないですからね~~。  
by selmami | 2006-05-08 17:28 | クロスステッチ