セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデンウイーク(・Θ・;)

ゴールデンウイークは、お天気にも恵まれて活動的な何日かでした(*^m^)o==3

はい!お金も活動的です(T_T) お休み恐怖症だわ ニャハハ(*^▽^*)

↓は今回3度目の場所。東京から近い、千葉の”ドイツ村”。
ドイツの香り満載!!といいたいけど
左写真で置くの方に見える建物はドイツ風、音楽もドイツ曲、お買い物もドイツの物、
ぐらいかな。写真の撮りかたが悪くて、より何処がドイツになってますね^^;
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!でもドイツビールは美味しいです!!
園内どこにいてもビールを持ち歩けるからお父様方必見です。

d0047553_1231178.jpgd0047553_12314952.jpg







園内は車で廻る程、とっても広い!!
サッカー、テニス、など芝生の上でしてもお隣さんには大丈夫。 お花も沢山あり、園内もDLのように綺麗に清掃されています。バーベキューも900席あるんだって。
ボートや乗り物などもあります。
そしてそして、子連れには(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
入場料500円。広々してお勧めです。多分ここは、ゴルフクラブの後地ですね。
※注意・・3歳以下は、どうかな・・  広くて迷子続出でした。


そしてセルマは・・
d0047553_12574160.jpg

アイスの恋しい季節になりました。  オレ様のだにゃ~ん
by selmami | 2006-05-07 13:10 | セルマ