セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の遊びの工夫って?

家の遊びの工夫って?_d0047553_21487100.jpg セルマは、家ネコなので少しでも楽しめる事ないかな~ドアの上部に近づけてみら・・
のりたいと足をバタバタ、自分から上がっていきました。
この上、わずか5センチぐらいの所を回転したりとバランス感覚すばらしい!!
後ろに写ってる怪しい影は、身長185なので、高さがわかるかな (怪しい影は落ちそうになった時の・・σ(`ε´) オレ様の助っ人)

おろした後が大変(→o←)ゞ興奮して、駆け回ってました。それからまたのりたーーいとニャーニャー上を見上げて騒ぎ、何とか一人で登れないかとあちらこちら上がってみてるわけです。
                また明日ね・・となだめましたけど=^-^=

家の遊びの工夫って?_d0047553_2242570.jpg 

明日~なんて言って忘れちまうだろう!! 
オレ様が寝て忘れるにゃ。
by selmami | 2006-04-22 22:08 | セルマ