セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こらなら作れそうシザーケース②

こらなら作れそうシザーケース②_d0047553_21572770.jpgこらなら作れそうシザーケース②_d0047553_21584346.jpg








裏布つきなので、多少は手間はかかりました。
四角い布、下の部分を三角にするだけなのにかわいい
シザーケースの出来上がり!とは嬉しいです。
紹介してくださり、感謝感謝です(^_^)
お仕立てで疑問が・・ケース下の方の部分は布が重なり、剥ぎ合わせが難しかったです。布を切りながら調整したのだけど、もっといいやり方あるのでしょうか・・

こらなら作れそうシザーケース②_d0047553_2285261.jpg 
ループはボタンホールで作っていったのですが、これ何で捻じれてしまうのでしょう?

中身は、シザーフォブもすっぽりと入るので重宝しそうです。



今日はこちらの方は天気も良く暑かったので、朝からほっとしました。というのも
娘が遠足だったのです。海辺で砂の造形(城とかそうゆうものです)を作りコンテスト。

学校で作ったデザインの絵も持っていったのですが・・・無人島とお城半分しか作れなかったらしいのです(→o←)ゞ あれーーチームワーク悪かったとか・・(・-・*) 
まぁ 砂場で宝探しもしたり、楽しかったようなので良かった良かった。でもちょと元気がないから何かあったのかな・・
そして母はランチ隊で美味しいものを食べたのはいいけど胃がムカムカです。
胸焼けか肩こりか・・ 。
by selmami | 2006-04-21 22:24 | クロスステッチ