セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USリネン♪ヨット大柄♪

USリネン♪ヨット大柄♪_d0047553_13494922.jpg
HUEブランドより超~かわいいバックが届きました!!ブログでお知り合いになった北の国の
”おかんのつぶやき”さんの作品です。








USリネン♪ヨット大柄♪_d0047553_13572035.jpgトールペイントの教室に行くときに大きなバックが欲しく探していたのですが、どうもピンとくるものがなくて困ってました。
で!いつもナチュラルテイストな作品を楽しませてくださるkazueさんにオーダーをさせて頂きました。お忙しい中、私の手持ちの布を使って欲しい事やサイズなど我がままを快く引き受けてくださり。感謝してまーす(*^。^*)
表地は輸入のリネンのプリンです。中は赤ピンドットです。


USリネン♪ヨット大柄♪_d0047553_14101419.jpg 沢山荷物が入るようにとマチがたっぷりとってくれてます。でも正面からみると大きさを感じないのは、まるーくなってるデザインだからでしょうか・・さりげなくかわいい形なのです!!



小さめバックは作ったりしますが、大きな物は作るのは大変なのです。
以前洋裁を少しかじった事があるので、目がいくのが縫製。お見事な腕前です(@_@;)
ミシンのお陰と謙遜されてましたが、市販の物なんて何?と思う程kazueさんのは丁寧なんですよ。かわいい小細工もしてくれていたり・・♪ リバーシブルにもなるんですよヽ(^。^)ノ 内ポケットも大小と二つ付けてくれてます。(そのポケットがまた丁寧なつけ方なの)

USリネン♪ヨット大柄♪_d0047553_14243626.jpg
ずっーとやりかけのボックスも余裕ではいります。トールは先生がアメリカに行ってる為当分休みなので昨日はハーダンガーのお教室に早々に使いました。軽くて、形も身体にピッタリはまりかわいいです。今年はマリン柄や色が流行るそうでよ~ 
kazueさんが時間のあるとき、次回は、リネン上下部屋着を狙ってますv(*'-^*)b
by selmami | 2006-04-06 14:38 | その他手作りなど