セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての頂き物♪

サクサクっと素敵なステッチものを作られるchiさんより5周年企画の残念賞が一昨日届きました!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
残念賞があるなんて、何とお優しいのでしょう。そしてなにより驚きましたのが、この繊細さです。40ctで刺してくださったのですよね。お仕立て方も始めてみるやり方で美しいです。
初めての頂き物♪_d0047553_21342052.jpg

早々に、鋏に付けるとはもったいないと思いながらもシザーフォブとして使わさせて頂きました。私のステッチの励みになります!!
フランスの図案やアンティークの図案から選び作って下さったようです。本当にありがとうございました!(^^)! 思い出の一つとなりました。
by selmami | 2006-03-09 21:40 | クロスステッチ