セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Take Time to Quiltの刺繍完成!!

所どころビーズが散りばめてある特殊ステッチ、楽しく刺せました。いつも楽しいのですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ。でも××の繰り返しは、ちょっと辛い時もあります。特に細かい布だと
思うように先に進まないでしょ~。
パーツごとに、全て違うステッチになっています。小物作りにも使えますね。
d0047553_17361076.jpg

チャームの鋏がかわいいですよ~
これはMillHillではないのでしょうか・・そうだとばかり思っていました。Jupiterってなってるわ。



chart:Jeannette Douglas Designs "Take time Quilt ~spring"
Fabric:32ctWichelt Country French latte
糸は、The Thread Gathererの段染めシルク”SNC129Dried Roses”  この糸はとっても綺麗です。糸はパックで購入したので、今度は一束で購入したいな~。
その他のシルク糸は、soie d'Algerです。
こちらは、直ぐに額装しないで3パターンぐらい一緒に額装しようと思います。

d0047553_17463542.jpg

どうして旨く撮れてないのかな~。布の目が邪魔してるのですよね
でもアップの方は綺麗にとれてるの。普通逆のような^^;
by selmami | 2006-02-26 18:02 | クロスステッチ