セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

”素晴らしき刺繍の世界”どうかな?

雄鶏社が主催の日本最大規模の刺繍イベントが4月に開催されますね。まだ先ですが、楽しみです。団体、作家さんは勿論、個人でも出品できるようです。
アンティークサンプラーも展示されるらしくて、見たいな~

d0047553_2136816.jpg2006年4月27日~29日
新高輪プリンスホテル  国際館パミール
入場料 1500円



何と言っても気になるのがパリの”パリ・ルサージュ刺繍学校”の講習会です。ビーズ刺繍も少しはかじってみたいな。1泊2日の詳細を問い合わせてみました。お高いだろうな~と思っていたらやはり・・9万円だそうです。宿泊代込みでしょうね。でもこちらは初心者は駄目なんですって。
3時間コースはニードルで刺す講習なので、こちらはOKとの事です。
是非やってみたいでな。
まだ先ですが、楽しみが増えました。どんなイベントになるかな・・
by selmami | 2006-02-15 21:54 | 刺繍関係お買い物