セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Nature's Alphabet Ⅱ完成

今日はトールペイントの日でした。いつもの様に厚着をして出たら暖かかったですね。でも夜からは冷え込んでいます。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

出来ました!!最後までとっても楽しく刺せました。40ctの布だったらそうはいかないのかな。
サイズも手頃なのでバックステッチ部分も苦にならなかったです。
額装ですが、今回は市販サイズは使えないので近いうちオーダーしてきます。
ユザワヤという手芸店の額コーナーのオーダーなので、セットは自分でしなくてはいけないのですよね。
d0047553_19372282.jpg
Designd ELIZABETH’S NEEDLEWORK ”Nature's Alphabet Ⅱ”
布32ctFlax Belfast Linen ステッチサイズ28.5cm×16cm

d0047553_1951391.jpgd0047553_19515595.jpg







MillHillのビーズの部分はどうですか~?32ctだとちょっと小さく感じるでしょうか・・・かわいいビーズですね(*^。^*)

部分、何だろΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!あ~今わかりました(^^ゞ
Zucchiniだっって・・なまこみたい~と思ってました。これは段染めなのですが、実物もあまり分からないのです。

Nature's のⅠも是非やりたいです。
さて次はJeannette Dauglasの物を刺したかったのですが2005年のWinterもの・・
もう春になってしまうから今年冬に持ち越しかな。すごーく残念です。
by selmami | 2006-02-08 20:09 | クロスステッチ