セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nature's Alphabet Ⅱ③

今日もとっても寒かったです。春が待ちどうしい~まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
春になったら歩くか走るかしなくてはいけませんね。28インチのジーパンがお肉ぎゅーぎゅーです。横からみたら500グラムぐらいのお肉が乗っかってます。刺繍をしだしてから動きが少なくなってるのですね。冬は寒いし春は春で花粉症があるので、またジョギングも腰が重そうだわ。
今年の花粉量は去年の10分の1だそうなので、頑張れるかな。

Nature\'s Alphabet Ⅱ③_d0047553_17513726.jpgNature's Alphabet はもう少しです。サテンステッチでこんな色んな模様になるなんて勉強になります。リーフステッチも色や刺し方でそれぞれの葉に変身してしまいます。図案を持ってるだけでもポイントに使えそうです。



Nature\'s Alphabet Ⅱ③_d0047553_1861382.jpg
あと一段で完成です。眺めては“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してます。
Sは、何者か・・羊です。Oはフクロウなんです。
あと一段で終わりです。



そんな中・・・


ricuraさんが主催をして下さった「スターバックス タンブラーの交換会」
私のお相手方も決まり、そろそろ始めようと思考中です。里子に出す前に愛情込めて育てたいと思います。図案は大体決まりました。布を現在検討中、LINENがいいのだけど入れずらいとは・・。パリパリにしても駄目かな・・?

今回はお相手方のお名前を入れるお約束です。
ドキドキヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
by selmami | 2006-02-05 18:36 | クロスステッチ