セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピンクのテーブルランナー3

やけにお写真が暗くなってしまいました(キ▼д▼;)トホホ・・
やはりピンク系でなく、白にすれば良かった~と今更ながら後悔・・・
ナチュラルや白ってどんなお部屋にも合いますよね。ピンク・・何処におこうかな・・
うちのピンクコーナーはおトイレなのです。そこかな・・・
d0047553_21271346.jpg
 
×になってる所は、真ん中にくる所だけフレンチノットがくるようにしました。
大きいので、この方がスッキリするかな~~? ※クリック拡大




d0047553_21335555.jpg

ステッチする時、良く利用するのが音楽とキャンドル(香りのもの)・・
香りを嗅いで、色んな所に旅行にいけるキャンドルとかでればいいのにな~
どの国が一番売れるかしら・・
by selmami | 2006-01-31 21:43 | ハーダンガー刺繍