セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかーいAlphabets sampler②

happy new year!!
もう9日になってしまいました~皆さんお元気にお過ごしでしょうか・・
昨年は挨拶もしないままブログを終わってしまいお世話になった方に大変申し訳ありませんでした。まだ投稿するつもりだったのですが、忙しくなりできませんでした。今年も皆さまから沢山のパワーと癒しを頂きたく思います。私はマイペースですが、どうぞよろしくお願いします。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
あかーいAlphabets sampler②_d0047553_122566.jpg

お正月中は、結局・・(・・、)このAlphabets samplerだけしか出来ませんでした~
しかもここまでです。細かくて凝ったデザインのアルファベットサンプラー、綺麗なものが出来そうです。
あかーいAlphabets sampler②_d0047553_12101280.jpg
あかーいAlphabets sampler②_d0047553_12104549.jpg

お写真の撮りかたが難しいです。この布のように白っぽい方が特に難しいかも・・
どうしたら綺麗に撮れるかしら・・
左のお写真のGはブラックワークの刺し方なんですよね。イマイチ分かりませんでした。
この図案は所々、この刺し方が出てきます。意外に時間かかりまーす。半分はきたかな・・
by selmami | 2006-01-09 12:20 | クロスステッチ