セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスドイリー進み具合

クリスマスドイリー進み具合_d0047553_18451950.jpg

ブロックやサテンステッチ、金糸アイレット(周りのブロックの中にも金糸が入ってます)などの飾りが、終わりました。今回は、お教室も3週空いて明後日。良かった~何とか宿題が間に合いました。ハーダンガーは一目も間違えられないので、ぐるりと廻り最後に合った時には感動ですよ。嬉しい~
そしてこのクリスマスドイリーは、レース風に仕上げます。しかも三段位あったような・・凄い量のような気がする・・。

前回のお教室で、ブロック部分やサテンステッチを施してきた方は、レース風のかがりを教えて頂いてました。今回は3週あくので先生の配慮です。う~私はブロックやって行かなかったから今週の宿題だわ(*_*)

クリスマスドイリー進み具合_d0047553_1914718.jpg


※カメラ修理に出してる為、息子の拝借中。暗くなりお見苦しいお写真お許しを・・
by selmami | 2005-12-05 19:09 | ハーダンガー刺繍