セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスその①

クリスマスその①_d0047553_16494723.jpg

額装しないで、厚紙と下の生地をつけて仕上げました。ヘムステッチをしたので違うお色の布がみえた方がいいかなと思い。汚れやすいですが、季節のものですので保管もするし大丈夫かな・・・子供に汚されそうでちょっと不安。

キットに入っていた布が横幅が狭かったのです(>_<)なので、横と縦のバランスがおかしくなりました。こんな事ってやはりあるのですね。刺す前に計れば良かったな。
やはり縦の幅ぐらいあった方が仕上がりがいいです。

Haandarvejdets Fremme   デザイナーIda winckler
 キットナンバー30-5983   サイズ横25センチ×縦20センチ

クリスマスその①_d0047553_1713791.jpg

少し地味ではあるので、ヘムステッチは金糸を使いました。ヘムステッチは初挑戦、説明がちょっと書いてある本しかないのでこんな感じでしょうか・・
でも、角はどうしたらいいのですか~(~o~)こんな空洞になるだけなのでしょうか・・・ステッチとかしなくていいのかな・・
by selmami | 2005-11-23 17:13 | クロスステッチ