セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドワーク??

テーブルクロスの上に敷くテーブルランナーを製作中です(ややっこしいです)。
普段使用ですので、ナチュラルカラーの麻に刺繍です。白はお客様用に次回作ろうと思います。クロスステッチですと時間がかかるので、レッドワークで・・・これレッドワークって言えるのでしょうか?アウトラインステッチとバックステッチでチクチク。図案はアイロンで転写なので楽チン!(^^)!
刺繍糸は絹と迷いました。大きな図案なので絹はもったいな~いと思い段染めの糸を使用。
レッドワーク??_d0047553_22244643.jpg

カーブが難しい、どうしたら綺麗にアウトラインステッチできるのでしょうか・・
by selmami | 2005-09-29 22:37 | クロスステッチ