セルマ♪セルマ♪かわいいセルマ♪


by selmami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラナーテイチゴ&フレメbell-pul完成!!

ラナーテイチゴ&フレメbell-pul完成!!_d0047553_17462615.jpgまたまたアップできなくてびっくり!SSLを外したらできました。でも外していいのかしら?
ラナーテのイチゴ完成しました!新鮮なイチゴに誘われてる蝶々がグロテスクじゃなくて良かった~

フレームは写真サイズの少し大判です。(2Lぐらい)木材で銀の燻がかけてあります。この手のフレームは素朴なフレメとも相性がいいと思いました。

ラナーテイチゴ&フレメbell-pul完成!!_d0047553_17553462.jpg


フレメの青い鳥ベルプルもできました。近くの手芸店で金具を買いましたが、10cmが一番短くてあててみたら、あら?ちょっと間が抜けてみえます。どうしようかしら・・・金具代わりに自分で何か作るしかないかと保留中です。
by selmami | 2005-08-24 18:03 | クロスステッチ